ある日のパキカレー 番外編@AG DESI

 野田のAG DESIが営業再開してから1ヶ月くらい。再開当初はホワイトボードのメニューの大半が、「チキン」「マトン」「ミックスベジタブル」といった定番的な物。パキスタンっぽい日替わりは1,2種類といった感じで、ちょっと寂しい感じが否めませんでした。

 しかし10月中旬になって、店のオペレーションも軌道に乗ってきたのか、日替わりメニューが大幅に増えて、ホワイトボードも随分にぎやかに。これだけ増えてくると、かなりこじんまりしたお店にもかかわらず、他店にも引けを取らないラインナップと言って良いかと。この中で言うと、ニハリ・パヤ・サグがほぼ毎日有るみたい。しかし、この3種は未だ一度も注文していないので、今度行ったときには注文してみようか…。最近は、「今日は何か持ち帰る?」と聞かれるようになってきたので、お持ち帰りも有りかな。

 あと、当日お店ではちょっと見落としてたけど、「マトン・ティッカ」は結構珍しい気がするので、今度行った時にも有ったら、サグと合わせて頼んでみるのも良いかもしれない。

f:id:furutone_tombo:20211018183700j:plain